きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

手術日決定

 

 

こんにちは!

 

 

昨日、大きな病院を受診いたしまして・・・

 

 

手術日決定しました!

 

 

ですが、結構先になりまして5月に入院手術となりました。

 

 

 

(ぇー-。まだまだじゃーん。(笑))

 

 

 

で結局昨日なにしたか言うと、

 

 

前回通っていたクリニックでやった検査して同じ診断受けただけ。(笑)

 

 

 

(いや、もうそれは分かってるてぇー-----(笑))

 

 

 

何度も何度も、「無精子でした。」

 

 

いやもうわかってますって!!!!(笑)

 

 

そんな何度も何度も、同じこと言って傷つけないでくれ・・・(笑)

 

 

 

と、愚痴は置いといて・・・(笑)

 

 

5月の入院手術に向けて4月にも、検査などをしに平日に受診することに・・・

 

 

さらに、このコロナ禍のためPCR検査も入院までにしに行かなきゃいけないので

 

 

夫氏には何度も何度もお仕事休んでいただかないといけないので恐縮。

 

 

 

 

それまでできることがなんにもないのでなんだか憂鬱(笑)

 

 

 

はやく手術したいよー-うと嘆く夫婦2人でした(笑)☆