きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

コロナウイルス、ついに・・・

 

 

 

こんにちは!!

 

 

みなさん、体調いかがでしょうか?

 

 

 

実は先日ついに・・

 

 

 

夫氏の会社でコロナ陽性者がでてしまいました。💦

 

 

 

5月の手術に向けて通院やらなんやらあるのにやめてぇえ(笑)

 

 

 

すぐさま、夫婦そろってねんのためPCR検査をしに行きました!

 

 

 

結果は、無事陰性でした!!☆ホッ

 

 

 

もとから、コロナウイルスが流行りだしてからは、

 

 

 

特にお出かけもすることもなく、外食も友達と会ったりするのも極力控えていて

 

 

 

そんなときに、不妊発覚したので、不妊症に悩みだしてからは、

 

 

 

すっかり、コロナのことは忘れていたのですが、

 

 

 

ついに、身近にきてしまった感。(笑)

 

 

 

SNSなどで、コロナになると無精子症になるリスクが・・・・

 

 

みたいな記事をみたことあるけど本当なのかな??

 

 

(まあ既に無精子症ですけど?(笑))←笑えない(笑)

 

 

 

 

とりあえずは、安心せずに会社でもしっかり対策してねと夫氏にはいっておきました(笑)!

 

 

 

 

皆様もお気をつけください☆