きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

手術日変更!?

 

 

こんばんは!

 

 

 

先日、夫氏今度精索静脈瘤の手術をする病院の予約表を

 

 

通っていた病院から受け取りに行ったのですが、

 

 

なんとなく嫌な予感がして、次回行く病院に問い合わせしたら

 

 

手術入院の予約は取れていない。。。

 

 

・・・ぇ?(笑)

 

 

確か、17日から入院で18日手術で19日退院と詳しく話していたのに…

 

 

ぇ?(笑)

 

 

17日の診察の予約のみ。(笑)

 

 

急いで予約表を受け取った病院に電話したら、

 

 

先生の説明不足(不足どころか全く聞いていない。(笑))。

 

 

文句言っていても仕方ないので、とりあえずそのまま17日に診察に行き

 

 

そこで入院日を決めることになりました(笑)

 

 

はやく手術できると思ってたのになぁ~~~~!!!(笑)

 

 

・・・という、少し愚痴更新でした(笑)💦