きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

テンガメンズルーペ

 

こんにちは😊

 

妊活について時系列でブログかいていってるので良ければ前回のブログから見て行ってください♪

 

 

 

kirokujima.hatenablog.com

 

 

実は、昨日更新した子宝占いの記事で書いてたのですが、

 

もう一度占ってもらった結果が昨日届きました!

 

衝撃の占い結果でした・・・

 

後ほど、占いについても更新していきますね☆

 

 

 

今日は、「TENGA MEN‘S LOUPE」を使ったときのことをかいていきます!!

 

その商品がこちらです!

 

 

 

 

 

精子観察キットです!

 

病院に行くのが恥ずかしい方などお家で簡単に精液検査ができるので便利です!

 

購入してから、夫氏。なかなかやってくれなかったのですが、

 

今年に入ってから初めてやってくれました(笑)

 

 

どんなんやろ~って二人で見てみると・・・

 

 

まー--ったく、なんにも動いていない。。。

 

 

いろいろ調べたりすると、ウジャウジャ動いている動画を載せている人がいたので楽しみにしていたのですが・・・

 

 

やり方間違えてるのかな?と試行錯誤しながらやってみても

 

やはり、精子ちゃんは見当たりませんでした。

 

 

もうこの時点で落ち込みまくりました。。。

 

本人の夫のほうがきっとつらいのに私が泣いてしまって申し訳なかった💦

 

 

すぐに、近所に泌尿器科にて精液検査をしてもらいにいったら、

 

 

やっぱり、精子が見当たらず。

 

 

そのときに、血液検査もしてもらったのですが、

 

 

黄体化ホルモン、卵胞刺激ホルモン、プロラクチンが非常に高かったようです。

 

これが高いと、そもそも精子がつくられていないのだとか・・・

 

男性ホルモンのテストステロンは、正常値でした。

 

 

この結果を聞いたとき、もう絶望しかありませんでした。

 

 

次は、不妊専門のクリニックに通院したときのお話を投稿させていただきます!

 

 

ではでは失礼いたします😊