きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

ココナラの子宝占い結果公開2

 

 

こんにちは♪

 

前に、ココナラで子宝占いをしてもらったときのブログの続きです。

 

 

f:id:kirokujima:20220311125540p:plain

 

 

 

kirokujima.hatenablog.com

 

 

前回、占っていただいたときは、まだ男性不妊がわかる前の話でした。

 

 

男性不妊発覚後に、無精子症ということを相談し、視ていただいたところ

 

なんと・・・・

 

 

何度か霊視させていただきましたが、お子様を授かるのは難しいようです

 

 

・・・と。お返事が💦

 

 

とんでもなく落ち込んでしまいましたが、実は違う方にもお願いしておりました。

 

 

同じサイト、ココナラの月村あかり先生という方です。

 

 

この方も霊視でみてくださいました。

 

 

内容なのですが、前回の先生よりも非常に長い文章で送っていただいたため、

 

 

短縮して投稿します。

 

 

 

まず、二人の間に天使を見つけることができましたとのこと。

 

ですが、その天使は霧のように薄く薄くしか視えていないそう・・・

 

今見えている感じで2年2カ月後前後先になるとのこと。

 

 

また、私は最近子宝鑑定や気になるワードを検索ばっかりしていないか?と、ドンピシャで当てられてしまいびっくりしてしまいました(笑)

 

この方はすごく不思議な力のある方で授かれる期間を少し早めてもらえるようにナビゲートもしていただきました。

 

(正直すこしほんとに?(笑)て思いながらも気持ちが少しでも楽になればと思いお願いしました)

 

 

ナビゲートしていただいた結果、今年の4~10月の間(特に夏ごろ)に

 

 

授かる可能性が一番高いと教えていただきました。

 

 

(ん?精索静脈瘤の手術は来週だぞ?確か精子が造られるのに、半年ほどかかるときいたのだが・・・(笑))

 

 

まぁ、奇跡を信じて待ってみようと思います!(笑)

 

 

私たち夫婦のなかでは、もう自然妊娠は難しいかと思っているので

 

 

その期間に体外受精できるのであればやってみたいな!くらいの気持ちで!(笑)

 

 

でももし、これが本当に当たればすごいですよね!!!

 

 

10月まで・・・楽しみにしてます。

 

 

 

当たったのかどうか気になる方、そのうちまた覗きにきてください(笑)♪

 

 

 

今回占っていただいた、月村あかり先生のサイトです!

 

 

 

 

 

不思議と視えます赤ちゃん鑑定子宝鑑定心の目で視ます 強力霊視!ボリューム鑑定 妊娠出産不妊妊活出産