きろく島☆不妊治療

無精子症と戦う26歳夫婦

ココナラの子宝占い結果公開!

 

こんにちは😊

 

妊活について時系列でブログかいていってるので良ければ前回のブログから見て行ってください♪

 

 

kirokujima.hatenablog.com

 

 

子宝神社にいったあとすぐくらいに、藁にもすがる思いで

 

ココナラで出品されている子宝占いを頼んでみました!

 

私が頼んだのはマリーン先生という方です。

 

 

霊感占いをしていただきたかったので、いろんな占い師さんがいる中

 

残念な結果だった場合もちゃんといってくれそうなマリーン先生を選びました!

 

 

最後にサイト貼っておきますね♪

 

 

占いをしていただいたときはまだ不妊とはわかっていなかったときの占い結果です。

 

占い結果をそのまま公開しようかと思ったのですが、

 

ものすごく長くなってしまいますので、わかりやすく箇条書きで投稿させてもらいます😊

 

_______________________________________

 

・お子様を授かりやすい時期(季節)は、春の可能性が一番高い。次に、冬、夏、秋の順番

 

・私の授かるエネルギーが高まっている一方で、夫が疲れやストレスを感じやすくなっているので無理に妊活を続けるのではなく、私と夫の健康第一優先すると良さそう

 

・将来授かるお子様の人数は2人。

 

・性別は、一人目が女の子、二人目が男の子

 

・一人目のお子様の性格は、温厚で穏やかな性格の女の子

 

・二人目のお子様の性格は、集中力の高い男の子

 

_______________________________________

 

 

以上です。

 

めちゃくちゃ、短縮して書いているのですが、子供の性格などもっともっと詳しく教えていただきました♪

 

 

こんなのもわかるんだ・・・とびっくりしちゃいました(笑)!!

 

 

今思えば、夫の身体が疲れやすい時期というのは、男性不妊のことだったりするのかな・・・(笑)

 

 

ですが、実は、この占い後に男性不妊が発覚しているので、もう一度同じマリーン先生に占ってもらっている真っ最中です(笑)!

 

 

また、今回の結果もブログに投稿しようと思ってるので良ければまた覗きにきてください♪

 





24h以内鑑定可☆霊感・霊視☆子宝鑑定します 授かりやすい時期・授かるお子様の人数・性別・性格を鑑定

マリーン先生の占いです♪